ヒコーキロマン

基本伊丹、たまに遠征先での飛行機の写真を載せていきます

富士山

皆さんこんにちは。さあそろそろ年賀状の準備かなあ...
私は毎年数枚の写真を年賀状に載せるのですが縁起を気にするもんですから必ず富士山を1枚は入れております。てことで今までに撮影した様々な場所からの富士山を、どうぞ!

機上からの3枚です。1枚目はデジカメで、それ以外は一眼レフでの撮影です。日によって視程も違うし雲の量も違うので見え方が変わります。夏だと冠雪無しの黒い山ですのでやっぱり冬に見るのがいいですね。

羽田空港第一ターミナルより。冬の視程がいい日は富士山がしっかりと見えます。クリスマス辺りに羽田に行って富士山とヒコーキのコラボ撮りたいなあ。
一気に冷え込んできましたね。お体にはお気をつけて。ではまた。


ポチっとしていただくと今後の励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村