ヒコーキロマン

基本伊丹、たまに遠征先での飛行機の写真を載せていきます

12/19 伊丹空港

皆さんこんにちは。昨日は動画編集に集中していたら投稿を忘れてしまいました。ごめんなさい。昨日は少しだけ空港に行ってきたのでそこで見れたものを載せます。

エンブラエル190、ミニオンジェットです。満足いくアングルから撮れて良かったです。ウィングレットが塗装部分にかかっていますが仕方ないでしょう。

B767-300、スターウォーズジェットです。先ほどの機体よりも大型ですが、上昇はコチラのほうがかなり早いですね。機種部のアップが奇麗に決まったのでこちらも撮影成功という感じです。ではまた。


ポチっとしていただくと今後の励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村