ヒコーキロマン

基本伊丹、たまに遠征先での飛行機の写真を載せていきます

Departure

皆さんこんにちは。冬休みまでは空港に行けそうもないので過去写真で回していくと思います。お許しください。それに伴いしばらくの間は短い投稿となるかもしれません。ご了承ください。それでは今日の一枚。

千里川より離陸機を。夕陽で雲がほんのりとオレンジ色になっているのがお気に入りのポイントです。
羽田空港はネタが尽きないようですね。羨ましいばかりです。冬休み中に行けると思うのでそこまで頑張ります。ではまた。


ポチっとしていただくと今後の励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村