ヒコーキロマン

基本伊丹、たまに遠征先での飛行機の写真を載せていきます

行ってきます、行ってらっしゃい

皆さんこんにちは。今日はある日の羽田でのB787出発のワンシーンです。

プッシュバック中。パイロットお二人からお手振り頂きました!一日空港にいると沢山の便のパイロットの方々が手を振って出発していくことに気づきます。小さい子供が手を振り返していたりすると和みます。出発していくヒコーキもパイロットも、カッコいいですよね!

タキシングを始める時の一コマ。この直前までパイロットが地上スタッフへ手を振り返していたのですが撮り逃してしまいました。こうして出発機を最も近いところから見送る方々の背中もカッコいいですね!余談ですが最近地上スタッフにも女性が増えてきたように感じます。誰にでも働きやすい職場になってきたのでしょうか。
明日は少しだけスカイパークに顔出しましょうかね?最近は寒くなってきて空港に行くのも辛くなってきました。寒ければ空気が澄んでいてキレイな写真が撮れるのですが流石に辛いですね。みなさんもお体にお気をつけて。ではまた。


ポチっとしていただくと今後の励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村