ヒコーキロマン

基本伊丹、たまに遠征先での飛行機の写真を載せていきます

Japan Endless Discovery

皆さんこんばんは。今日はとあるJALの特別塗装機です。そこまで目立ちはしませんがあちこちでよく見かけます。

離陸が相変わらず早くて既に機首上げしてます。

機首上げの角度が大きくなっています。

車輪が地面を離れて翼にすべての重量が移りました。B767といえど翼が上に反ってますね。
今日はKLMが日本就航開始66周年らしいですね。明日は諸事情により予約投稿となっております。ここ最近多忙を極めておりますのでお許しください。ではまた。


ポチっとしていただくと今後の励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村