ヒコーキロマン

基本伊丹、たまに遠征先での飛行機の写真を載せていきます

やっぱり伊丹はサイコーだ!

皆さんこんばんは。久しぶり伊丹空港で撮影した写真です。やっぱり久しぶりに見ると伊丹空港がサイコーであることがわかります。こんなにヒコーキにズームして撮れるんですからね。関空はバリエーション豊富なヒコーキで伊丹はサイコーの撮影環境といったところでしょうか。ということで今日はズームインして撮った離陸機です。数か月前に撮影した写真ですのでお許しください。

JALのB777-300です。背景の山と家々がいいですね。力強く上昇していっている感じが伝わってきます。エンジンの排気が背景をぼかす感じがお気に入りです。

お次はANAのB777-200。背景が単なる空ですが普通に気に入っている一枚です。背中のアンコリがピカッと光った瞬間です。飛び去る飛行機にここまでしっかりズームインできながらもたくさんの便数の伊丹空港は良いですね。
明日は学校でテストがあるのでこんなもので。ではまた。


ポチっとしていただくと今後の励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村