ヒコーキロマン

基本伊丹、たまに遠征先での飛行機の写真を載せていきます

月とヒコーキ@KIX

皆さんこんばんは。今日はスーパームーンってことで月を撮影しようかとも思いましたがあまりの眠さと疲労でやめました。かわりに関空で撮った離陸機と月を。

ピーチのA320と月。ちょうどいい位置に飛び込んできてくれました。青空にうっすらと月が見えるところにピンク色のヒコーキが映えますね。

フィリピン航空のA321と月。タイミングが遅くてエンジンの排気で月が見えづらいですがいいでしょう。単にフィリピン航空の明るい塗装が好きなだけってのもありますがお気に入りのショットです。A320の胴体を伸ばしただけの型ですがだいぶ印象が違いますね。スラっとしていてバランスが良く映ります。
羽田空港の方ではルフトハンザ航空のA340-600がA350にバトンタッチしたということで話題になってますね。最近はボーイングよりエアバスをよく見かけるように感じます。それでは今日はここらで。ではまた。


ポチっとしていただくと今後の励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村