ヒコーキロマン

基本伊丹、たまに遠征先での飛行機の写真を載せていきます

国際空港KIX

皆さんこんにちは。タイトルを見られて何をいまさら言ってんだコイツって思われた方、いるでしょ?けど伊丹ベースにしてみればいつも行くたびに感じてることなんです。

伊丹では見られない国際線用機材、A320neoを撮影。それだけでも十分に国際空港だぁ~なんて思ってるのですが背景に写る海外のエアラインを見てさらに実感します。

被写体が海外のエアライン、背景も海外のエアライン。こういう構図すごく好きです。カラフルな背景が国際空港であることを主張しています。
今日は早く寝ないといけないのでこんなもんで終わらせていただきます。最近投稿の質が...お許しください。ではまた。


ポチっとしていただくと今後の励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村