ヒコーキロマン

基本伊丹、たまに遠征先での飛行機の写真を載せていきます

ドン曇りの猪名川より

皆さんこんばんは。今日は午後から空港周辺を軽く回ってきました。物凄い曇り空で良い写真は撮れませんでしたが...今日撮った写真をいくつか。

猪名川土手から離陸するB787を。この便は沖縄行きのANA767便でした。運航機材が787なのに便名は767...紛らわしいですね。

さっきの787の別のカット。ギアが上がりきっていれば完璧だったのですがそうもいきませんね。

JALのB767を後ろから追いかけたカット。背景が青空だったらよかったのですが...
この後雨が降ってきたためエアフロントオアシスへ移動して暫くの間雨宿りをしました。その後は移動せずそこから撮っていました。

離陸していったあと十分ほどで戻ってきたANH。地面に接地せずに浮いた状態でタキシングしていきました。ただでさえ難しいはずのヘリコプターを一定の高度と一定の速度で所定の位置まで移動させてしまうなんてパイロット凄い。ヘリパイロットにも憧れます。

エアフロントオアシスより撮った飛んでいくB777-200。一切見えませんがオリンピックの特別塗装機でした。これまた晴れていたら奇麗だったのに...
今日はこれでもかというぐらいどんよりした曇り空のおかげでどの写真も写りが悪いですね...明日は関空に行く予定で予報は晴れなので大丈夫でしょう!ではまた。


ポチっとしていただくと今後の励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村