ヒコーキロマン

基本伊丹、たまに遠征先での飛行機の写真を載せていきます

Landing!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?私は週末のんびりしすぎて存在を忘れていた宿題の対応に追われています。よって今日の投稿は短めで...

D5000で頑張って撮ったものですので画質は許していただきたいのですが。個人的なイメージとしてなんとなく都会と飛行機をコラボさせると行ったこともないアジアの都市を思い浮かべちゃうんですよね。例えば香港とか。この写真からもなんだかそんな空気を感じちゃいます。かすんだ空気でぼやける拝啓、無秩序に立ち並ぶ建物たち...空港周辺なので高層建築はありませんが伊丹空港の新しい撮り方かなぁなんて思っています。
さ、宿題に戻ろう...今週は長い休みがあるので広島に一泊二日で旅行へ行ってきます!新幹線ですがそれを楽しみにチャチャっと終わらせてしまいましょう!
ではまた。


ポチっとしていただくと今後の励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村