ヒコーキロマン

基本伊丹、たまに遠征先での飛行機の写真を載せていきます

久々に撮影へ

皆さんこんばんは。今日は久々に撮影へ行くことができましたので、若干載せます。またまたゴミが入り込んだようで黒い点がいくつか映り込んでいますがお許しください。

エンブラエル190が空港ターミナルと市街地をバックにテイクオフ。黒いターミナルからは伊丹空港らしさが出ています。空港まで1kmほどある場所からの撮影でしたのでメラメラしていますがお許しください。

B767の力強い上昇。赤い気象レーダーの手前に写っている水色のドームはプラネタリウムです。何度か行った事がありますが中々いいですよ。スカイパークから徒歩五分以内に行けるのでスカイパークに来られたら一度足を延ばしてみては?

B777が溶け込んでいる風景。空港近くに住んでいるので家の後ろに飛行機が写っていても違和感を感じません。ヒコーキのほうが後ろに写っているのに手前の家よりも存在感がありますね。

青空バックに離陸するB787。この機体は少し前まで機首に大きく787と書かれていましたが海外整備の際に元に戻されてしまったようです。青空がバックだとホコリが目立って仕方ないですね。もう対処したので大丈夫ですが。

白い雲バックに気持ちよさそうに飛んでいくB767。青い空、白い雲、去っていくヒコーキが一番いい組み合わせですね。ヒコーキの洗練された形が一番マッチするのは空ですね。今日はもう寝ますかね。明日も空港に行きたいな...ではまた。


ポチっとしていただくと今後の励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村